SODクリエイトのソープシリーズでワンランク上のテクニックを修得

18歳の少女からAV女優になった松本明莉ちゃんが、SODクリエイト定番の超高級ソープ嬢シリーズを発表しました。

現実で18歳のソープ嬢に当たったことは一度もありません。

男優がうらやましいと思いながら、彼女のソープ嬢ぶりを紹介しましょう。

撮影現場は毎回同じですが、某高級ソープの一室でしょうか!SODクリエイトのスタジオなのでしょうか!

と思い巡らしていたら、真っ赤なドレス姿の松本明莉ちゃんが登場です。

しっかりした口調で挨拶するし、礼儀正しい模範的なソープ嬢にみえてきます。

高級ソープ定番の即尺ですが、オチンコの扱い方がかなり慣れてきたようです。

亀頭に吸い付き、カリ裏や裏すじを丁寧に舐めまわしています。

マットのヌルヌルローションが気に入ったらしく、仕事を忘れて無邪気な18歳の笑顔に戻っていました。

ボディを密着させた泡踊りとパイズリは、プロに無い新鮮なイメージを与えてくれます。

彼女のカメラ目線から判断すると、プレイに余裕ができていると感じました。

後背位の合体で今までとは違う、嬉しそうな顔をしているのです。

後ろから突かれながら、自分自身がもっと感じるポーズへと動いていました。

講師による指導を受けて、ちょっとしたテクニックにうなずく彼女、その成果は直ぐに現れてくるのです。

百戦錬磨の講師によるレクチャーで、ワンランク上のテクニックを修得したと思います。

続きはhttp://www.alt-recordings.com/をチェック!